Masanori's 書評&創作diary

書評と自作小説の公開など

働き方 完全無双/ひろゆき

 

働き方 完全無双

働き方 完全無双

 

 

著者のことはYouTubeの話している動画でその開けっぴろげな性格に好感を持ちました。通常の経営者とは違う、

「弱者の生き残り方」を述べているところも興味深く、本書を読んでみたのですが、本当に著者の性格がよく現れ、理想論にはいかないであくまで現実に即したビジネス戦術が書かれています。

いささか賛同できない言説もあるにはあるし、「これは違うだろ」と思う部分もありますが、世の中強い人間ばかりではないし、

できるだけ楽していきたいと思っている方は、「楽をしながらそこそこ稼げる方法」が学べるかもしれないです。